ロゴ
【プリキュア日記へ】

2010年【1-4】【5-8】【9-12】
2011年【1-4】【5-8】【9-12】
【2012年】【2013年】
【2014年】【2015年】
【2016年】
| ω・) 当HPはフレーム構造です。左にメニューが見えない場合はクリック。見えてなくてもいいですが。
raisutaをフォローしましょう ←日記に書くまでもないことはツイッターで垂れ流してます。
というか最近はツイッターがメインになりつつあるなう。

TweetsWind

6/11

◎貴サークル「スタジオみずよーかん」は、日曜日 東地区"ユ"ブロック−60b に配置されました。
ということでサクカ一緒に改めてー
家元本の予定です pic.twitter.com/hO5rEeVqLU

— らいすた? (@raisuta) 2017年6月9日

コミケwebカタログはこちら
ということで夏コミに向けて動きだしておりますー
5/10 5/4
4/30■コミ1に参加しましたー。新刊「ユカリニッキ」発行の日!

◆6時半起床、7時半前には電車に揺られ、8時半ころにビッグサイト到着、もくもくと設営。ポスター掲示、シロイタナ組立、本を並べたり内装やったり…としていると余裕で1時間以上かかったなー。

◆手間がかかった理由のひとつは、たてかける本のTKB隠し。ハート型のくり抜き器でニプレス作成してペタペタと。強粘着なので毎回貼りなおす所存だけど、数点ほどは夏までそのままにしてその粘着力を確かめてみようかな。
◆そして10時半開場!当サークルに来てくださったみなさん、ありがとうございました!新刊の感想などいただけると幸いです!
◆今回はレイフレと同日開催なのでプリキュアファンは分散した感。でも男性向が欲しい人は元々こっちに来るからそんなに変わってない説もあるなー。
◆当日は体調あまりよくなかったのでスケブはお断りしていましたスミマセン。
◆14時すぎに片付けをはじめて14時半ころに撤収しました。おつかれさまでしたー!
「さぁ、キリキリ売りますわよ!(体を)」
なお当サークルはキュアエースが後輩プリキュアを売春させてるていでお送りしております!(こないだ決めた)
2/26  ■サンクリに参加してきましたー。
 ◆とは言っても新刊ないので気の抜けた参加ではありましたが(苦笑)。
◆今回は試験的なことをふたつ試してみました。
 ◆縦置き展示の際はちくび隠すべき、という冬コミ時の指導により、今回はしほさんの乳首を隠蔽してみました。
全面糊タイプのポストイットを、ハート型のパンチでくりぬいて、貼る、とゆー。なんとなくいい感じになった、かな?
 ◆もひとつ、簡易展示用に「ぱかっとラック」を試してみました。こんな感じです、スペース写真の左がわのやつね。いい感じ、かな?
【らいすたせらむん鑑賞記】
【2004日本GP紀行】 【2005日本GP紀行】 【ワルキューレ服飾図鑑】
【1998年】【1999年】
2000年【1-8】【9-12】
2001年【1-4】【5-8】【9-12】
2002年【1-4】【5-8】【9-12】
2003年【1-4】【5-8】【9-12】
2004年【1-4】【5-8】【9-12】
2005年【1-4】【5-8】【9-12】
2006年【1-4】【5-8】【9-12】
2007年【1-4】【5-8】【9-12】
2008年【1-4】【5-8】【9-12】
2009年【1-3】【4-8】【9-12】
りたーん